ギルド員「装備変えたんでPvPお願いします!」 俺「おう」 俺「ん~、動きが固いな。もっと視野を広げて先を見通して行動して?」 あじゃじゃしたー 【女性朗報?】中国料理店「胸の大きさによって料金割引サービス!」→大炎上! 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 保育勤務だけど年収によって保育料断るのは マネーライフ2ch|クレジット関連・お金関係 ビットコイン、大きく下落!一時41万円台に 稼げるまとめ速報 彼女が婚活しててキープされてたのが分かったから別れたんだけど ネトウヨにゅーす。 文春砲(文春くん公式) 本日16時にスクープ速報がでるよ。何のネタかな。背景に注目~! 暇つぶしニュース 【爆笑注意】麻雀漫画がカオス過ぎるwwwwwww あのころの 飼い主にぐるぐるされるのにドハマリしたネコw ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 【驚愕】茨木から東京にきた俺「(ドンッ)あ、すみま…」人『(無言で)チッ』俺「えっ」→東京の、特に中高年のタチが悪すぎるんだが・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 愛媛県の獣医師「もう獣医師連盟には会費払わねーから!」半数が離脱へ netgeek 面接官「うちの職場30人のうち29人が女性だから」 ぼく「そうなんですか(楽しみだなぁ)」→ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール