マナー違反を注意された参加者が『俺が出した金でメシが食える派遣バイトスタッフが偉そうに指図するな!底辺の癖に!』と言って来る事が稀にあるが 億ったー CAPCOM「ブラジル人のキャラかぁ…デザインどないしよ…せやっ!」 あのころの 一緒にラーメン食いに行った友人に「チャーシュー1枚くれ」って頼まれたら ネトウヨにゅーす。 これは怪奇現象!イギリス海岸に「謎の黒いじゃがいも」が大量漂着する 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 元日テレ社員が24時間テレビのギャラのからくりを暴露!!! 暇つぶしニュース 鳩山氏が安倍首相を痛烈批判 「世界から失笑を買った」 ニュースちゃんねる|2chまとめブログ 24金のマクドナルド・ゴールドカード爆誕!手に入れた人は50年無料でマックで食べ放題! ※ 稼げるまとめ速報 農家の嫁不足って9割くらい年寄りどものせい みそ速報 すき家「フリスビー丼を改善しました!」→見本写真をフリスビーにしてどうする netgeek 退職したのに、社員寮を出て行かない女がいる。社長『若い女の子にあまり厳しい事は言えない。寮費は俺が出す』→放置してたら… 楽しいことないかな速報 わい「貯金で音楽機材買うで!」 上司「車買え」 ←は?wwwwww イケイケ速報 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 文化祭で学んだ経営 早大学院高から最年少上場社長に NIKKEI STYLE カード初心者ワイ、ローソンで店員さんにカードを渡し恥をかく マネーライフ2ch|クレジット関連・お金関係 30歳ニートの俺ビジネスホテル連泊することになった件 ニート速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール