直径10kmクラスの小惑星が落ちてきたら空に穴が開くwwwwwwwwwwwww 億ったー 【仕事】上司「おい新人、この間の会議の議事録メールしといて」 ← どの拡張子で送れば有能? イケイケ速報 平成を代表するご長寿漫画ランキング、こち亀は3位、1位は? あのころの 【ワロタw】私「破水しました!あわわわわ」寿司屋「うちはな、よく病院と間違って電話がくるがただの寿司屋なんだ」→私「寿司屋に電話して」旦那「えっ」→結果www 主婦速報 JKも驚愕!「映え」の文化はここまで来ていたと話題に! 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 【悲報】ローラ「どうして私たちは生きているんだろう」←これwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【画像】 これが全ての理想を兼ね備えた「究極男子」だ!! 暇つぶしニュース バイト私『正社員に必要な資格を取りました』会社(勤務中の居眠りがねえ…保留にしよう)→親「お前は仕事したくない病だね」私『えっ』→結果… 楽しいことないかな速報 ワイの嫁、会社では旧姓を使ってた ネトウヨにゅーす。 JTB、窓口対応を有料化 1時間4320円 稼げるまとめ速報 【悲報】武田邦彦(75)「免許返納しろとか老人イジメだろ?若者の方が事故多いから返納しろ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 彼女「結婚したら私は仕事辞めてパートやるね」ワイ「うん」 マネーライフ2ch|クレジット関連・お金関係 【ガイジ】トッモ「俺ネトフリ入ったんだ~」ワテ「へー、パスワード教えて」トッモ「???」 みそ速報 ゴールデンウイークの長旅を快適に 便利グッズ5選 NIKKEI STYLE

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール